Ginza Rapport (銀座ラポール) | 日記 | 皆さん、ありがとうございました!


2023/11/18
皆さん、ありがとうございました!


今後もGinzaRapport、アパレル運営と並行してラッパー活動(たまーに!)も行いたいと思います。
ライブ衣装は、私がデザインした銀座ラポール、アパレルブランドを着ます。
これからも社会福祉の仕事も続けていきます。
全ては、私の父親、母親との確執、親子関係の問題ですね。
父親と母親は力にはなってはくれません。
私が望む生活はスローライフなのですが、なかなか難しいです。

「婚約者が生きていたら、どんな暮らしをしていたんだろう?」考えます。

リリックとかも現在の気持ちなどを書きたいと思います。
30代からケアワーカーしていたから、ケアワーカーの気持ちとか伝えたいですね。
生命と向き合う仕事なので感情移入したリリックになると思います。

皆さん、今後とも宜しくお願いします。

GinzaRapport
2012年から社会福祉の仕事に携わっているので、いかなる時も福祉の精神は忘れないです。
銀座ラポールは社会福祉活動を目的としたファッションブランドです。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エスエスタクシー
クリーニング精巧舎 北小金駅前店
 ミーシェ
札幌スープカレー オレンジスプーン
富山ゴルフカレッジ事務局