Ginza Rapport (銀座ラポール) | 日記 | Ginza Rapport 代表からの挨拶

社会福祉活動を目的とした、ファッションブランド オンラインショップ&アトリエ&オフィス運営

Top >  日記 > Ginza Rapport 代表からの挨拶

Ginza Rapport (銀座ラポール) の日記

Ginza Rapport 代表からの挨拶

2023.12.03

師走の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
来年も素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
寒冷のみぎり、どうぞご自愛ください。

ご家族皆様で元気に良き新年をお迎えください。

Ginza Rapportの代表として
来年は、
Ginza Rapportのオンラインショップ運営、アトリエ運営、オフィス運営に力を注ぎたく思います。
私は運営管理者の立場です。

社会福祉の精神が、Ginza Rapport(銀座ラポール)であります。

2021年1月13日に起業して2024年1月13日で3年目を迎えます。
Ginza Rapportが、継続している力となっているのは、正直に私の学歴です。
銀座の本社の社長のお力が一番なのかも知れません。
私の本棚は、ファッションの教科書に加えて、社会福祉のテキストが増えました。
現在も社会福祉のテキストを本屋で購入して勉強しています。

佐伯田守(高度専門士)と共に立ち上げ10年を目指して頑張りたいと思います。

皆様、
今後とも、
𝙂𝙞𝙣𝙯𝙖 𝙍𝙖𝙥𝙥𝙤𝙧𝙩 𝙎𝙝𝙤𝙥 を宜しくお願い致します。

Ginza Rapport 代表からの挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 前川医院  やまざき鍼灸整骨院  居酒屋&BAR TAKAのTUME  パン工房小麦庵 垂水駅前店  伝統鍼灸十番堂